自己紹介をしたい私の10の質問

はじめての

昔々、ガラケーが全盛期の頃、少~しだけブログを書いていた私。

あの頃は携帯電話の専用サイトでポチポチ書いて、その中の人たちと交流して…。

かなり楽しかったのだけれど、残念ながらその頃、転職等で多忙になり引退。

そんな私が久しぶりに、そして初めて本格的にブログを始める、訳ですが…一番最初って書くことに困りますよね?

と、言う訳でやってみます『10の質問』。

これを使って自己紹介したいと思います。

自己紹介をしたい人に10の質問

1. 基本情報 ➡ のんびりドライブして、ゆっくり散歩して、たまにパシャリと」写真を撮って、ふらりと暮らすオバサンです。乳癌、子宮筋腫 による子宮摘出などを経て体調を崩し、それがきっかけで会社を退職。今更ながら生き方を模索中。

2. 外見 ➡ どすこい 

3. 中身 ➡ たっぷり

4. 部活 ➡ 自宅部

5. 趣味 ➡ 浅く広く色々と。

6. 芸能人/アーティスト吉川晃司・BUCK-TICK・それから海外の俳優さんをちょこちょこ。

7. キャラ/色/食べ物 ➡ 昔のジャンプの漫画・アメコミヒーロー/グリーン/魚・アボカド・プリン。

8. タイプ ➡ 信念のある人・意志の強い人。

9. 将来の夢 ➡穏やかな老後。

今更だけど6~8は『好きな』でいいんだよね?(;^ω^)

 10. 兎に角主張したい事 ➡ 『デットプール』を楽しむために観る映画でお馴染み、『Green Lantern』は悪い映画ではないのよ(;´・ω・)

と、いうかDCヒーローのGreen Lanternはカッコイイです!おススメ!

尚、受け答えの一部に隠しきれない昭和臭が漂う事をお詫び致します。(-_-)

何はともあれどうぞよろしくお願いします(^^)/